powerful style

※写真はイメージです。

宴席の翌日でも元気ハツラツ!
あの『やずや』が開発したサプリが
愛用者激増中!

PR:やずや

宴席の翌日に、自分の年齢を痛感することはありませんか?
もともと宴席や会食は好きだったのに、

宴席のあとは、
何だか気分が重い
翌日のことを考えると、
前向きに参加できない
仕事のパフォーマンスが落ちる

若い時とは明らかに違う...
宴席は好きなのに、心から楽しめない。
あの頃の自信と活力はどこに行ったのでしょう?

>>活力サポートにぴったりのサプリって?

何歳になっても宴席を楽しむには

何歳になってもハツラツと、宴席の翌日でもパワフルでいるには、毎日の“活力”が大切です。

一時的に活力を振り絞って気合いで乗り切るのではなく、
大切なのは“日々の活力”をつけること!
では、日々の活力をつけるにはどうすればいいのでしょうか。

>>活力サポートにぴったりのサプリって?

毎日の活力維持には、
続けやすいサプリがうってつけ

※写真はイメージです。

日々の活力には、毎日のケアを積み重ねる事が大切です!

毎日のケアとしては、日ごろから規則正しい生活や運動を行うこと、さらに栄養面のケアが大切です。
栄養面のケアとして取り入れる食材で重要なのが、

国産の安心品質な
原料が使われている
価格が安くて、
毎日続けやすい
販売元が信頼できる

この3つのポイント。

これらを満たすものを探していたところ、
日々の活力補給ならこれしかない!というサプリが見つかりました!

>>活力サポートにぴったりのサプリって?

宴席続きの毎日でも元気ハツラツ!
やずやのにんにくしじみ

※詰め替え容器

いま話題の活力補給サプリが、やずやの「にんにくしじみ」です!

やずやは、180万人以上から支持されている「にんにく卵黄」で既にご存じの方も多いはず。

数十年の間、人々の活力をサポートし続けてきたやずやがつくったサプリ、それだけでも期待が膨らみます。

ではなぜ、「にんにくしじみ」が宴席続きの人々に支持をうけているのか。
その秘密を5つのポイント別に解き明かしてみました!
順にチェックしていきましょう!

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

※発売時(1997年3月)からの累計購入者数

①オルニチンパワーで
宴席の翌日もパワフルに!

昔から「宴席の後はしじみ汁」って言いますよね。

しじみには「オルニチン」という成分が含まれています。
オルニチンは体内のアミノ酸ともとても相性がいい成分です。
しかし体内で大量に作ることは難しい栄養素のため、サプリメントなどで摂取し続けることが大事です。

「にんにくしじみ」は、2球になんとしじみ約500個に相当するオルニチン(植物由来)を配合。
宴席の翌日でもばっちりスタートダッシュを切って、1日中元気に過ごせます!

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

②にんにく卵黄×しじみ×牡蠣のトリプルパワー

ポイントはもちろん、しじみだけではありません。

「にんにくしじみ」は、【にんにく卵黄】×【しじみ】×【牡蠣】が配合されています。
しじみだけでなく、にんにく卵黄、牡蠣も”日々の活力づくり”にうってつけの食材です。

どれも毎日食べるのは難しい食材ですが、「にんにくしじみ」なら、簡単に毎日これらの栄養を摂取することができます。
また、当然これら3つの素材は国産のものを使っています!

この『トリプルパワー』が、宴席の翌日も1日中元気に過ごせる活力を後押ししてくれます!

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

③にんにく卵黄パワーで
日々の活力を補給

やずやといえば「にんにく卵黄」が有名ですよね。
にんにくしじみは、「にんにく卵黄」をベースにつくられています。
粒が大きくみずみずしいことが特徴の「福地ホワイト六片」というにんにくを使用していて、一般的なにんにくと比較するとその大きさは一目瞭然!!

見るからにパワーを溜め込んでいそうですね。
素手で触ると茎を切った際のしずくでやけどに似た症状を起こすこともあるそうです!

また、使用している卵黄はエサからこだわった鶏が産んだ「有精卵黄」。

滋養食として古くから愛されてきた「にんにく卵黄」が、活力を補給してくれます。

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

④“海のミルク”牡蠣エキスの
ミネラルで多忙な毎日に活力を

牡蠣も、日本で古くから滋養食として愛されてきた馴染み深い食材の1つですね。
「にんにくしじみ」に使われているのは、ミネラル豊富な瀬戸内海で育った牡蠣!

牡蠣のエキスが、にんにくしじみのパワーと健やかな毎日をさらに後押ししてくれます!

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

⑤なんと初回半額以下の1944円で
2ヵ月分がもらえる!

宴席の多い方にぴったりな「にんにくしじみ」ですが、より多くの方に実感してもらうために「実感モニターコース」というキャンペーンを実施しています。

通常、1個2,160円のところ、なんと2個で1,944円!


また、2回目以降も月々1個1,944円で購入できるので無理なく続けられます。

1日あたり約32円のお得なキャンペーン価格で「にんにくしじみ」を手に入れて、
宴席も怖くない活力溢れる自分になりましょう!

>>やずやの「にんにくしじみ」詳しくはこちら

※1,944円(初回2個特別価格)124球で1日2球換算

まとめ

「にんにくしじみ」大人気の秘密を5つのポイント別にご紹介しましたが、いかがでしたか?

にんにく卵黄・しじみ・牡蠣のトリプルパワーで、宴席の翌日もエンジン全開!
納得の成分の「にんにくしじみ」が、1日たったの約32円で手に入るなら、お得ですよね!

この機会に是非、「にんにくしじみ」で、宴席続きの毎日でも楽しめる自信を持った自分になりませんか。

※1,944円(初回2個特別価格)124球で1日2球換算

ボタンデザイン(テキスト)
やずやのにんにくしじみ
詳しくはこちら